新人SEふにゅすけの自己啓発ブログ

うつ病を克服し、2017年でSE3年目となります。主に自己啓発、プログラミング、雑記ネタを扱います。まったり。

モンスターエナジーを買うならamazonの箱買いがお得!

こんにちは。ふにゅすけです。
 
私はよく、集中力を高めるためにエナジードリンクを飲みます。
しょうが系のエナジードリンクは苦手ですが、栄養ドリンク、エナジードリンクの味はかなり好きです(モンスターエナジーレッドブルアリナミン等)。
ですが、毎日飲むには、コーヒーと比較すると地味に値段が高いですよね。
 
そこで、私が実際にモンスターエナジーを購入しているオススメの方法をご紹介します。
 

 

f:id:hunyu412:20170101070951j:plain

コンビニや自販機で買うといくらなの?

 
モンスターエナジーコンビニや自販機で買うと210円します。
 
 

モンスターエナジー購入のコストを抑える方法

 
ズバリ、タイトルのとおりなのですが、amazonでの箱買い(24本入り)がお得です。
種類の違いで値段は多少のぶれがありますが、1本あたり150円~190円で買うことができます。
(実際にはプラスで送料がかかるため、もう少し高くなりますが、普通にコンビニ等で購入するより安いです。)
 
仮に1本あたり150円で購入できた場合、1本あたり60円安く、24本計算ですと60円×24本で1440円もお得です(さらに数本買えてしまいますね^-^;)
 
モンスターエナジー好きな方は、定期的にamazonをチェックしてみてはいかがでしょうか。